ネットショップ ロゴ作成 無料でロゴを作成する事は注意

ネットショップ ロゴ作成 無料でロゴを作成する事は注意事に ネットショップを無料で立ち上げている方もたくさんいらしゃる事だと思います。

楽天ショップを見ていますと、まったく、デザイン制のないサイトを見かける事があります。お金をかけていないというよりも、楽天ショップは、人が集まる、集まるサイトならば、一人ぐらいは、購入する人がいるだろうと思われるような販売店のショップです。

楽天ショップほど、競争の激しいサイトはありません。横浜の中華街がよい例です。激戦地区です。人は同じようなものよりも、少し違うものを選びたいという思いが強いです。

このような実験例があります。少したかめの商品を多く集め、一つにまとめたものと、安い商品を少なく集めたものを置き、どちらがよく売れるかというものです。少ない商品がよりよく売れるという実験結果です。

ネットショップ ロゴ作成 無料で作成できる、フリーソフト、ジェネレーターサイトは、多くありますが、パターンが決まっている事がほとんどです。

似たようなサイトよりも、少し違う、独自性のあるサイトがよく売れるそうです。

デザイン性のないサイト、お金をかかっていないようなサイトは、人が集まらないサイトだから、稼いでいないサイト、稼いでいないサイトだから、デザインにお金をかける余裕がないとも思われてしまいます。そこには、販売店の人の心のあり方というのも見えてきます。

以下の木材店というタイトルならば、木材を扱っています、ネットショップだと言う事がわかります。

mokuzaiten1
販売店の人の気持ち、木を揃えているというメッセージを伝える事もできます。

ネットショップを運営する人は、ほとんどの方が失敗をするそうです。そのほとんどが、周りと似たようなサイト、ロゴを作成する事が原因の一つとも言われています。

ネットが普及をし、情報疲労という言葉がでてきました。たくさんの情報がある中で、どの情報が良いのか選択するのに、疲れを感じるというものです。

選択というのは、似たようなサイト、どちらかが良いのか、白黒と、区別がつきにくく、脳が疲れてしまう選択です。

一番良い方法は、ロゴを作成をし、実際に他の人の意見を尋ねる言です。特に良い方法は、幼い子供に尋ねる事です。

幼いからよくわかっていないんじゃないの?と思われるかもしれません。幼いですから、多くの人が心の中にある、共通的な思いを知る事ができるというものです。

ネットショップ ロゴ作成 無料で行う時は、このような落とし穴があるかもしれないという事を念頭に置いていかないといけません

下の画像は、フリー素材として、使用していただいても可能です。この画像の横に、販売をしています物のロゴなどを使用すれば、より、ネットショップを運営している事をアピールできます。
私が作成しましたフリー素材、その他の素材は、こちらのブログの他のページ、もしくは、こちらの、無料 ホームページ素材のページにて掲載していますので、ご使用していただいても可能です。




net_shop1