ロゴ作成 個人でも簡単可能
ロゴ作成 個人でも簡単可能 ロゴ作成というのは、今の時代、個人でも簡単に作成できます。スキャナーがない人でも、手書きを携帯などで撮り、それを、元にパソコンで加工する事も、簡単にできます。

知職というのは、とても、大事です。昔の人の言葉で、少し汚い言葉ですが、知るは一瞬の恥、知らぬは一生の恥という言葉があります。 知っているか、知らないかの違いです。ロゴ作成、講座で紹介しています、フリーのロゴ作成ソフトなどもあります。ただ、その存在を知っているか、知らないかの違いです。

知らないものは、何かしら、難しいものだと、判断してしまいますが、そこで、難しい事は、専門家に任せようという判断に陥ります。 こちらの講座で紹介しています、フリーソフトは、とても、簡単でありながら、応用を利かす事が可能という事でしょうか。

p1_23


このようなロゴ文字も、5分もかからずに作成できます。このソフトは、10年前以上に誕生したもので、私自身、今でも愛用として使用しています。

使い方の応用次第で、立派なロゴもできます。フリーソフトとして、ありますが、初めて触った人は、どのように、どうすれば、どのような事がわからずに、少し、かじって、それ以上、奥深くまで、味わおうとしないのが残念です。

少し、かじるだけという事でも、立派なものができますので、そこで、終わってしまう人も多く見かけます。

こちらの講座は、奥深くまで、紹介しています。始めての方でも簡単に、プロ並みのロゴができます。こちらのページをご覧の方で、初めての方はぜひ、講座を受講していただければと思います。

下の画像は、フリー素材として使用していただいても可能です。

フリー素材、その他の素材は、こちらのブログの他のページ、もしくは、こちらの、無料 ホームページ素材のページにて掲載していますので、ご使用していただいても可能です。

ご使用する場合は、画像の上で右クリック、画像を保存で使用してください。ホームページ素材以外、こちらのブログでの別ページでも掲載しています、説明文に付随してます画像なども、講座を受講をしていただければ、作成が可能です。ご参考にしていただければと思います。
p1_36